ibikisusu

私は、毎日のようにいびきをかいてしまうため、

※しかも『ぐごぉ~っ』とかなり大きな・・・
002051
結婚して1ヶ月で嫁に『うるさすぎて一緒に寝られない』
言われ、さらに、いびきがうるさくて起こしてしまうからということで、
まだ小さい息子と一緒に寝させてもらうことも出来ない状態で、

一人で寝る日々を過ごしていました。

 

子供と一緒に寝られる時間って限られてるじゃないですか。
大きくなれば絶対に一緒になんて寝てくれない・・。

 

なんとかしていびきを治さないと、大切な時間を失ってしまうと思い、
いびき対策グッズである『まくら』『マウスガード』など色々な物を試しましたが、
どうしても寝ている間に取ってしまったり、寝相が悪いため枕も結局ダメでした。

 

そんな時に出会ったのが、

『えぞ式すーすー茶』です。

 

いびきについて調べている時に偶然知ったのですが、
これはお茶を飲むだけでイビキが治った人がいるというお茶でした。

 

お茶なら寝ている時にも気にならないと、

思い迷うことなく購入を決意!

 

そのお茶がコレです。
szBlrpnZpR6PyDY1419058111_1419058172

ティーパックを煮出して飲むだけという、
よくある普通のお茶ですが、味はほんのり甘苦いような感じです。

 

 

『本当にこれでイビキが治るのか?』

半分疑いながら飲み始めて1週間。

 

『イビキをかいてないか自分じゃ分からないから今日は一緒に寝て』

お願いし、嫌々ながらも承諾してもらって一緒に寝ることに。

 

そして次の日の朝、嫁さんから

『昨日はイビキかいてなかったね・・』と驚きの言葉が!

 

イビキをかいてしまう人なら分かると思いますが、
これほど嬉しい言葉はないですよね!

 

今では息子を間に挟んで川の字になって寝ています。

えぞ式すーすー茶のおかげで、

かけがえのない時間を得ることができました!
ただ・・息子の寝相の悪さで蹴られたりしてますが(笑)

 

みなさんもイビキに悩んでいるなら

『試してみる価値は十分にある』と思いますよ!

 

 

えぞ式すーすー茶
詳細はこちらをクリック!

 

特定商取引法の表記